Spring Ephemeral
書くのサボリすぎた!!!

今週は火力上がったり対戦しまくったりで濃い一週間だったわ~

以下続き
まず装備の話から

ネック

信念ネック外してこれつけた!
火力は100も落ちないしCT確保できるしPT貢献上がるしで最高やわ!
なんかヴァニタスあるならネックはリリカでもいいらしい。
教えてくれた人ありがと!

そしてもう1個変えたのがこれ!
FD意志


FD942になってめっちゃ火力上がってテンションも上がったああああああ

あとメイン武器を黎明からダークネルウィンに変えた!
これで火力34911になった
40kがだいぶ見えてきた

これから60FDもう1個追加して疾風と破壊のFDも50でいいからいれてメイン武器12サブ13にしたい
そこまでできたら45kも見えてきそう!

フル装備はこんな感じ
taisenn.jpg

祝福紋章つけて闘魂ネックつけたらMPちょっと余裕できた
それでも全然足らんけどなぁ
WWにほんと勝てる気しない(´;ω;`)

あとリンク3つ追加した!
超砲撃巫女さん
火力厨&課金厨

くれはさん
対戦厨

なっとうさん
絵が(゚д゚)ウマー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dangodayo.blog.fc2.com/tb.php/6-32e77251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
