fc2ブログ
Spring Ephemeral
アクビTA&GDHC
ネストリセットが来たのでアクビTAとGDHCにいってきました。

アクビTA今週の1番良いタイム
無題

今週は微妙だった。
ちなみに最高記録は3:55だったかな?
あの頃から2Kぐらい火力伸びてるのに遅くなってる・・・

やっぱスキル回しをもっと考えないとだめかなぁ


そしてGDHC
毎週固定9人で3PTでやってます
自分は2キャラしかいないので2PTだけ参加しました!

3週間ぐらい前からやっていていままでずっと2勝1敗

構成が難しい!
パラなしだったりエレ無しだったりで構成考えるのがほんとに難しいです-3-
今週も始まる前にちょっとグダっちゃったけど初めて3勝した!

レギンス早くでてくれえええええええええええ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dangodayo.blog.fc2.com/tb.php/5-d178dc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック