Spring Ephemeral
きたああああああああああああ
今日の韓国のアップデートで新EX追加らしい!
必要なアイテムは今のペサデロのやつとは違うみたい。

そんなことより嬉しいのが

フル装備2:2追加!!

最近1:1飽きて3:3やってたけど3:3はちょっとカオス過ぎるんだよねー
ずっと2:2やりてぇっていってたら韓国で追加されるって聞いてめっちゃテンションあがった!w

フル装備でも闘技場経験値入るようになるとかでもうやばい
来週の日本のアプデでこっちにも来ないかな~

対戦追加されてテンションあがってるけどYDが近づいてるから狩り用のスキル振りにしなきゃいけないと思うとかなり憂鬱

スキルはこんな感じにするかな
http://dn4.nikeya.jp.net/?j8qbblaabbfabbaeffbebqbllebkeaccbbafbmcdbbbb

変わったところは
キャンセルサークル サイクロンキック 切り ブルミン1 ディセント11

ディセントがかなり強いと思う。
1振りでもかなりダメージ出るしブルミン振るならこっちのがよくね?って思ったから振ってみようと思う
サイクロンは対戦でしか使えないと思ってるから狩りようでは切る

ダブルサマーもいままで11だったけどEXで30%UPあるし12まで振ってみた
かなりダメージ期待してる!

対戦はしばらく出来ないね/(^o^)\
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dangodayo.blog.fc2.com/tb.php/10-5d242a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
