Spring Ephemeral
ブログつくったった
暇なんで作ってみました(´・ω・`)

メインは一応闇アクロちゃんです( ー`дー´)

メイン


基本はドラネスのことを書いていくけど、アニメや別のゲームのことも書いたりするかも~
ドラネス内で絡んでくれる人いっぱい募集してます!
気軽にフレ登録などしてやってください。

今回はネタが無いからとりあえずステ晒しておこうかな

ステ2ステ

スピエク込 60ネスト 33562 50ネスト 39060
イエロードラゴンまでになんとか60ネストは40kには持って行きたいところ。
FD紋章買ったりサブ13にすればいくかな?
金がかかりすぎて辛い( ・´ω・`)

まぁ今日はこのへんでノシ
コメント
コメント
(´・ω・`)
アクロちゃんかわいいにゃー(*´ω`*)

毎日更新頼んだ!
2012/10/08(月) 22:32:23 | URL | ゆきべる #JalddpaA [ 編集 ]
(´◔౪◔)۶
毎日更新がんばってください!
2012/10/08(月) 22:52:01 | URL | ○ふぉい #- [ 編集 ]
声が小さい
2012/10/09(火) 05:36:41 | URL | ぽこらって #- [ 編集 ]
お気に入り登録したーw頑張ってねw
2012/10/10(水) 09:29:49 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dangodayo.blog.fc2.com/tb.php/1-3304c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
