Spring Ephemeral
最大の敵は眠気
エンジ1

これはあつい

プリがいないときついと思ってたけどそうでもなかった。

3:3はやっぱカットと相手の数を減らすことが重要やね!
ふるそうび
昨日のランキング
>>続きを読む
書くのサボリすぎた!!!

今週は火力上がったり対戦しまくったりで濃い一週間だったわ~

以下続き
>>続きを読む
アクビTA&GDHC
ネストリセットが来たのでアクビTAとGDHCにいってきました。

アクビTA今週の1番良いタイム
無題

今週は微妙だった。
ちなみに最高記録は3:55だったかな?
あの頃から2Kぐらい火力伸びてるのに遅くなってる・・・

やっぱスキル回しをもっと考えないとだめかなぁ


そしてGDHC
毎週固定9人で3PTでやってます
自分は2キャラしかいないので2PTだけ参加しました!

3週間ぐらい前からやっていていままでずっと2勝1敗

構成が難しい!
パラなしだったりエレ無しだったりで構成考えるのがほんとに難しいです-3-
今週も始まる前にちょっとグダっちゃったけど初めて3勝した!

レギンス早くでてくれえええええええええええ
眠い
眠い時はフル装備に限る。

hurusoubi.jpg


結構良いポイントになってきた。

苦手職にあまりあたらんかったからかな。

クレ・カーリー・WWはめっちゃ苦手です!ってか勝てる気がしない(´・ω・`)

だれか勝ち方教えてくれーーー
予想してみた
YDのステージ名を見て予想してみた。

①砂海船 ナウテス
②乾いた紫陽花の庭園
③暴風の展望台
④魔龍の神殿
⑤キノコの谷
⑥ハザルの巣
⑦イエロードラゴン

①砂海船 ナウテス

これはひたすら雑魚殺す感じだろうなぁ
SD1段階のやつみたいな感じかな
パラさんに全部もってもらうしかないね!

②乾いた紫陽花の庭園

これはなんかモルゴンっぽいの出てきそう。
紫陽花の上に退避するとかかな!

③暴風の展望台

全体ギミックっぽい名前してる。
PVでワームっぽいとこ風ブンブンしてたからあいつかな~
隠れないと吸い込まれて死ぬとかかね

④魔龍の神殿

PVのマンティコアっぽいやつでてきそう。
ただ殺すだけ!

⑤キノコの谷

NGDの4Rの使い回しー^^

⑥ハザルの巣

これ動画でみたサソリっぽいやつかな!
めっちゃ硬そうな見た目してるね
NGDの時は蜘蛛がCT抵抗高かったから虫つながりでこいつも高そうだなぁ

⑦イエロードラゴン

どうせ3P構成なんだろうな
顔殴る→雑魚殺す→本体
こんなかんじかなー

あ~早くYDでアクロネストしたい
NGDでもアクロネストしたい

書くネタがないですよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
スキリセした!
スキリセしました!

前のスキルはこんな感じ。
http://dn4.nikeya.jp.net/?j8qbbqaabbfabbaefabebqbblegkebccbbbfblddcbbb
そしてスキリセ後
http://dn4.nikeya.jp.net/?j8qbblaabbfabbaeffbebqbblegkebccbbbfblddcbbb

ディバイン16だったのを11にしてフィジマスとっちゃいました。
YDにビビって振っちまったー^p^
これでHP2万ぐらい伸びた!

今のHPはだいたい150kくらい
レジェンド脚さえ出れば叩いてもっと伸ばせるんだけどなぁ・・・
それでもHP180kぐらいかな?

エアガイツ装備で防御増やしたいところだけど闇武器のせいでレジェンド3Set取れなくなっちゃうんだよね。
火力めっちゃ落ちる。
死んだら火力もなにもないけどね!

まぁしばらくはこれで様子見しとこう!

リンク追加した!

ゆきべるの日記
ゆきべるさんのありがたーい日記
装備が気持ち悪い
良い人だけどな!

あるばさん
あるばさんのありがたーい日記
ダイス強すぎ
いっぱい強いキャラいて羨ましい

ぽこらって
ぽこらってのありがたくない日記
みると禿げる
悪いやつ
ブログつくったった
暇なんで作ってみました(´・ω・`)

メインは一応闇アクロちゃんです( ー`дー´)

メイン


基本はドラネスのことを書いていくけど、アニメや別のゲームのことも書いたりするかも~
ドラネス内で絡んでくれる人いっぱい募集してます!
気軽にフレ登録などしてやってください。

今回はネタが無いからとりあえずステ晒しておこうかな

ステ2ステ

スピエク込 60ネスト 33562 50ネスト 39060
イエロードラゴンまでになんとか60ネストは40kには持って行きたいところ。
FD紋章買ったりサブ13にすればいくかな?
金がかかりすぎて辛い( ・´ω・`)

まぁ今日はこのへんでノシ
