Spring Ephemeral
(´・ω・`)
YDおもしれええええええええええええええええええええ

あとリンク追加!
おいもさんのブログ追加!

タルタロスの時にコロシアムで遊んだりしました!
最近はエルソードやってるみたい
エルソードのはなししてたら俺も対戦だけやりたくなってきた!
気が向いたらいこうかなぁ
久々の更新
毎日対戦ばっかやっててネタがなかったっす(´・ω・`)

2:2フル装備早く実装してくれええええ

今日のネタはこれ

DN 2012-11-18 01-09-23 Sun

1000万ダメでた( ゚д゚ )

実は先週1150万でてたんだけどSSわすれた^q^
ソドがいたらまだ伸びるかなー

前から思ってたんだけど強いアクロの人ってみんな純物だからこのまま闇でいいのか不安になってきた
火力は闇のがあると思うんだけどやっぱ耐久力的な問題なのかなぁ

自分はYDL出るまではこのまま行こうと思ってたけど結構悩んでる
GDLレギンス出たらHPもっと伸ばせるんやけど全然でてくれんし(´;ω;`)

YDまで後1ヶ月ぐらい、とりあえず火力を伸ばしていく方針

リンク追加!

☆あーちゃんの日記☆
あーちゃんのリンク追加~
みたってください!
きたああああああああああああ
今日の韓国のアップデートで新EX追加らしい!
必要なアイテムは今のペサデロのやつとは違うみたい。

そんなことより嬉しいのが

フル装備2:2追加!!

最近1:1飽きて3:3やってたけど3:3はちょっとカオス過ぎるんだよねー
ずっと2:2やりてぇっていってたら韓国で追加されるって聞いてめっちゃテンションあがった!w

フル装備でも闘技場経験値入るようになるとかでもうやばい
来週の日本のアプデでこっちにも来ないかな~

対戦追加されてテンションあがってるけどYDが近づいてるから狩り用のスキル振りにしなきゃいけないと思うとかなり憂鬱

スキルはこんな感じにするかな
http://dn4.nikeya.jp.net/?j8qbblaabbfabbaeffbebqbllebkeaccbbafbmcdbbbb

変わったところは
キャンセルサークル サイクロンキック 切り ブルミン1 ディセント11

ディセントがかなり強いと思う。
1振りでもかなりダメージ出るしブルミン振るならこっちのがよくね?って思ったから振ってみようと思う
サイクロンは対戦でしか使えないと思ってるから狩りようでは切る

ダブルサマーもいままで11だったけどEXで30%UPあるし12まで振ってみた
かなりダメージ期待してる!

対戦はしばらく出来ないね/(^o^)\
バーニング疲れた
あるばさんが絵かいてくれたよおおおおおおおおおおおおお20121104154423429.png

めっちゃかわええええええええええええええええええ
パンツやばすぎ!w
壁紙にしておこうかな!

他にも色々描いてらっしゃるのでリンクから飛んで見てみてくださいw

腕と靴アバターだけ赤なのは安いの適当に買ったからなんだよね(´・ω・`)
今じゃこの組み合わせ結構気に入ってるから和服に飽きないかぎりこのまま行くかな~
最大の敵は眠気
エンジ1

これはあつい

プリがいないときついと思ってたけどそうでもなかった。

3:3はやっぱカットと相手の数を減らすことが重要やね!
